徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

やったもん勝ち

今、卒業前で広報誌に載せる原稿の依頼がきています。

と言っても広報誌は、今年度

自分の所属委員会の担当です。

 

YEGで楽しかったことベスト3の質問を受けています。

しかし!ベスト3と言われも、

楽しいこといっぱいありすぎて決めかねます…。

 

色々と思い返してみると、楽しかったことは、

悩んだり苦労してきて一番しんどかった

委員長時代や四国ブロックの部会長、

そして会長時代かなぁと思います。

しんどい時間にこそ楽しさが詰まっている気がします。

 

委員長や部会長、会長ってやること多くて大変だけど、

やっぱり苦労してしんどかった分、

終わった後の達成感や感動は大きいんだと思います。

そしてそれを共に共有してきた仲間の絆も深まります。

一緒に過ごしてきた時間は、何年経っても

そのときのことを肴にいつまでも

共に飲めるんだと思います。

 

そして、このYEGの活動を通して、

沢山の人と出会いました。

西条YEGメンバーに限らず全国のYEGメンバーと

知り合うことができました。

これは、YEGで活動してなかったら絶対に出会えていないです。

この出会いのチャンスをもっと西条YEGの若手メンバーにも

体験して欲しいなぁと思います。

 

会に対するスタンスや考え方はみんな人それぞれですが、

折角、YEGに入会しているのだから、

是非、積極的に取りに行って欲しいです。

 

R7年の愛媛県大会西条大会には、

そのチャンスが沢山あります。

自ら取りにいって欲しいです。

 

『やったもん勝ち』デス!!

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20240130234639j:image

親のお昼ごはんはインドカレーです。

ナンが最高に美味しかったです。

f:id:harunoutao:20240130234655j:image