徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

生きている!

この最近、大阪の大学に行っている長男に

LINEを送っても返事がない、

既読もつかない!

勿論、電話を掛けても出ない!

連絡が全くつかない。

男の子ってそんなものなのか?!

でも、生きてるのかとうか心配なんだけど…

 

学校にも行ってるのかどうか心配、

もちろん就職活動はやってないんだろうけど、

卒業はせめてして欲しいと強く願う。

 

以前も、同じように全く連絡がつかなくて、

心配になり、主人が大阪まで確認しに行ったことがある。

部屋についてインターフォンを鳴らすと

息子「どしたん?」って普通に出てきたらしい。

その後は、主人はまた5時間掛けてトンボ帰り。

 

今朝、主人がLINEで

「連絡してきて!また行かないかん?」と入れると 

流石に「生きている!」って返事が返ってきた。

5文字で終了‼️

そんなもんなの?!

 

親はいつまで経っても子が心配と言うけど、

出来の悪い子ほど心配とも言う。

ホント心配〜

 

息子よ‼️

用事があって電話してるんだから

電話は出て欲しい!

せめて後からでもいいので折り返して欲しい。

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20240129233349j:image