徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

なかなか上達せず

今日は久々に石鎚山ライオンズのゴルフコンペに

参加してきました‼️

 

久々のラウンドでしたが、相変わらずのスコアです。

 

しかも!!

 

1ホール目、グリーンでパターを取りに

カートへ戻ったら、マイパターが見当たらない!

そうです‼️

普段、練習などしないのにパター練習しようと

取り出したんでした。

結局、家で行ったパター練習は

2回ばかりで終了して、そのまま家に置きっぱなしにしたままでした

 

あちゃ〜💦

 

とりあえず、1ホール目はみんなのパターを借りて

なんとか凌ぎました。

 

その後は、クラブハウスに電話をして

パターをお借りしました。

 

借りたパターがとても使いやすくて良かったので

同じものを購入しようかと思い、

帰ってから調べたらセット商品で単品はありませんでした。

残念・・・

 

でも、今使ってるパターが主人のお下がりなので

とりあえずレディース用を購入しようかと検討中です。

 

これで少しでもスコアが良くなると良いのですが…

でもやっぱり練習ですよね。

練習しなきゃなぁと津島会長と話してると

津島会長の持論である

「ラウンドが一番の練習よ。」と言われちゃいました。

 

でも私は、ラウンドを増やすのは難しいので

少し練習します。

次回こそ、ソロソロ100を切りたいものです。

 

 

おまけ

 

土曜日のこども食堂のお昼ご飯

f:id:harunoutao:20240129000009j:image