徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

マラソン練習

愛媛マラソンまで後2週間ちょっとです。

不安でいっぱいです。

とりあえず目標は何がなんでも完走、

あとは出来たら去年より1秒以上早く完走です。

 

去年完走出来たのは、会長という

立ち位置があったからであって、

今年完走する自信はないのだけど、

今年、会長の津島くんは、去年の悔しさから

1年間去年の腕輪をつけたまま肝に銘じてる彼

今年は、足を骨折したりして

なかなかスタートを切れずにいたようですが、

ブログを見ると最近頑張ってるようです。

 

1日6キロ以上ほんまに無理とか走っててて、

タイムも8分や7分台で走ってるみたいです。

えっ!!無理、走れんって言ってたのに

私より走れてるやん。

すごい‼️

これは、ワンちゃんありうるね。

津島会長、頑張ってます。

 

私も頑張らないとやばい〜‼️

 

私は、走っても一回5キしか走れないのに

骨折して足痛いと言いつつ6キロ以上走れるって

すごいデス👍

 

津島会長、共に頑張りましょう🎵

 

 

おまけ

 

今日、次男がお年玉で購入した、

レゴで一番ピースが多いというエッフェル塔

仕上がってお家に届きました‼️

f:id:harunoutao:20240127213942j:image

f:id:harunoutao:20240127213954j:image

でっかっ!!