徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ランニング

今年も愛媛マラソンに当選してしまいました

大丈夫か私?!

 

津島会長の昨日のブログにも

愛媛マラソンネタが書かれて有りました。

 

昨年は、結構、前からランニングを開始し、

今の時期には、結構走っていた気がします。

去年、視察に行った9月に山口でランニングしました。

須崎でも旅ランした記憶があります。

なのに今年は全然です。完全に気が抜けてます・・・。

 

去年は、初めてフルマラソンへ挑戦するということで、

未知の世界への不安と、会長として

絶対完走しないといけない!という

使命感のような気負いがありました。

 

今年は何もない、気楽なものだなぁと考えると

ゴール出来る気がしません。

 

YEGで会長として背負うものがない今年、

きっと、去年以上に走り込んでいないと

ゴールが難しい気がします。

 

ということで涼しくなった今日、

久々にランニングしました。

いつもの5kmコースです。

頑張れ私!!デス。です。

 

 

おまけ

 

今日からテスト期間のため

男子高校生弁当もお休みです。