徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今年度初の単会交流

今年度のスローガンは『交流』です。

 

昨晩、今年度初の単会同士の交流が大洲YEGの皆さんと実現できました。

f:id:harunoutao:20230425235235j:image

 

↓↓↓西条と言えばやっぱり日本酒での交流ですね…。

f:id:harunoutao:20230425235247j:image

懇親会会場は、『食旬 福 』でした。

本来なら定休日のところ、メンバーの為にわざわざ開けてくれました。

ありがとうございます!!

 

藤岡県連会長と同期会長だった高瀬監事は県連でも監事です。

f:id:harunoutao:20230425235221j:image

 

そして大洲からは前年度の同期会長の柿見さんも県大会のPRに来られていました。

f:id:harunoutao:20230426001552j:image

大洲YEGは、メンバーが39名?(確かそう言ってたはず…)で県大会を頑張っているそうです。

去年の四国ブロック大会を主管していた須崎YEGもそうでしたが、人数の多さは関係なく、いるメンバーが一致団結して協力し合うと、大きな大会も作り上げることが出来るんだと思います。

f:id:harunoutao:20230425235339j:image

f:id:harunoutao:20230425235328j:image

 

西条YEGも輪番によると2年後の令和7年に県大会が回ってくる予定です。

その時は、西条の若手メンバーに乞う期待です!

f:id:harunoutao:20230426001608j:image

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20230425235356j:image

 

今日のお昼にあったLの会でのお弁当です。
f:id:harunoutao:20230425235400j:image

 

 

おまけのおまけ

 

二次会にも残って頂き、大洲の皆様ありがとうございました。

f:id:harunoutao:20230426001650j:image

f:id:harunoutao:20230426001658j:image

二次会が終わること、イイ感じに出来上がった高瀬君。

f:id:harunoutao:20230426001645j:image

 

上機嫌で帰っていきました~。

f:id:harunoutao:20230426001656j:image

 

そして私たちは三次会へ。
f:id:harunoutao:20230426001641j:image
遅くまでお疲れ様でした。