徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

あと33日

今日の役員会に大洲YEGが県大会のPRに来てくれました‼️

f:id:harunoutao:20230425002308j:image

 

県内で一番最後のPRとなるそうです。

開催まで後33日だそうです。

f:id:harunoutao:20230425002325j:image

津島会長も法被着て一緒にPRしてます。

去年、私もやらせて頂きました〜。
f:id:harunoutao:20230425002329j:image

 

PR終わりに、大洲メンバーみんなが懇親会に参加してくれました‼️

これはもう5月27日に大洲に行くしかないっす。

 

とりあえず、誘ってもらえるなら未来委員会にオブザーバーで参加して前泊しようと思います♪

 

誰か当日、相手してね(^^)/~~~、

 

 

おみけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20230425002225j:image