徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

12月三役会

12月19日月曜日に第13回三役会がありました。

もう13回目です。早いです。残り3回となりました。

(当然ですが一番乗りです)

f:id:harunoutao:20221223194706j:image

今回から挨拶、事前に考えず思いつきで話す事にしました。

残りわずかなので、その時に伝えたいと思う事を言葉にしていこうと思います。

f:id:harunoutao:20221223194423j:image

 

さて、今月の三役会で新しい委員会事業が3つ上がってきました。

やっぱり事業が上がってくるとテンション上がります♫

 

YEGの活動は事業あってこそですね。

 

f:id:harunoutao:20221223194448j:image

今月の三役会、議案も多く、

三役からも沢山の意見を出して頂き、

終わりの時間が30分も延長してしまいました。

f:id:harunoutao:20221223194530j:image

本来は時間通りに終わるべきなんですが、

活発な意見が沢山出てきて会として

活性化されるとやっぱり嬉しいものです。

 

懇親会でも沢山の意見を頂き有難いことです♫

会で話しきれないことを懇親会の場で話をする

これもとても大切なこと☝️です!

f:id:harunoutao:20221223194617j:imagef:id:harunoutao:20221223194849j:image

クリスマス明けには役員会があります。

良い事業になる様に、役員会でも前向きな

愛のある意見を沢山出して欲しいです。

 

そして、なるべく早く終わって懇親会に移動が出来ますように…

 

12月26日の役員会は東予支所で開催です。

 

 

おまけ

 

今日から次男が友達と二人で岡山に2泊3日の旅行に出掛けて行きました!

f:id:harunoutao:20221223200621j:image