徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

濱心会

2019年度、高瀬年度の委員会、

初の委員長で気合十二分の萬條君と、

副委員長は、弓山君と橘壮ちゃん、

そして委員会名が「満笑一致からの2割増委員会」です。

f:id:harunoutao:20230423232153j:image

 

当時の委員会メンバー、委員長、副委員長、副会長、応援と当時の会長の6人で定期的に、壮ちゃんの事業所の隣にある、居酒屋「濱心」で集まっているそうです。

この集まりにはルールがあって、全員が揃わないと開催されないそうです。

 

同じ委員会で役員をやったことがきっかけで今も続いてるってステキです。

 

 

そこにオブザーバーとして私も呼んで頂きました(^^)/

ここに来るとみんなべろべろの神様が舞い降りるそうです。

f:id:harunoutao:20230423232303j:image

f:id:harunoutao:20230423232358j:image

 

私自身「濱心」に来るのチョー久々でした。

メニューが多く、やっぱどれ食べても美味しいかったデス。

f:id:harunoutao:20230423232320j:image

f:id:harunoutao:20230423232326j:image

話は、やっぱりYEGのことが中心ですが、後半何話したかあんま覚えていません…

昨晩もべろべろの神様が舞い降りました。

f:id:harunoutao:20230423232345j:image

 

この濃いボールが効く効く~!!

f:id:harunoutao:20230423232400j:image
f:id:harunoutao:20230423232348j:image

とても楽しい夜でした(^^)/

 

 

おまけ

 

ココちゃん、久々のトリミング行ってきました。f:id:harunoutao:20230423232521j:image
青いリボンだけど、一応女の子です。