徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

10月三役会

今日は三役会の日でした。

f:id:harunoutao:20231020002358j:image

まぁー白熱?!して、今日の三役会

終了したのが21:30過ぎてました。

f:id:harunoutao:20231020002407j:image

今日の議案、ぶっちぎった議案が多かったです。

個性のある委員長の議案が出てきたけど、

まだまだ荒くて三役会では沢山の意見が出てきました。

 

私も委員長自体、奇抜な議案で、

役員会でだいぶブーイング浴びて

心折れて、臨時役員会で議案を取り下げした事も

ありましたが、

委員長時代、私はやりたい事を沢山、

形にさせてもらいました。

 

だからこそ、

委員長のやりたい事を是非、

形にしてあげて欲しいなぁととは思いますが、

さて、今度の役員会でどんな結果になるか

楽しみです‼️

 

ココは、副会長の力の見せ所ですね。

私は、過去、徳ちゃんも越智くんに

大変お世話になりました。

特に、初委員長の時の徳ちゃんには

沢山苦労掛けました💦

沢山助けて頂きました‼️

 

ありがとうございました😊

 

今年度の委員長も頑張って〜

今年度の副会長も委員長の想いを形に

是非してあげて下さい😃

 

おまけ

 

本日の男子高校生弁当は焼き鳥弁当デス。

f:id:harunoutao:20231024000100j:image