徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ONE委員会

最後に開催される委員会には、会長と運営専務に声がかかります。

最後の委員会=委員会の解散式みたいなもので、1年を振り返ります。

その最後の委員会が昨日あり、ONE委員会に呼んでいただきました。

 

f:id:harunoutao:20230310123433j:image

開催場所は、なんと松山のお店です。

場所は『宇和島場所』でした。

f:id:harunoutao:20230310181212j:image

山内委員長おすすめのブリしゃぶを食べました。

刺し身でも食べれるブリがホント美味しかったです。

f:id:harunoutao:20230310123512j:image
f:id:harunoutao:20230310123522j:image
f:id:harunoutao:20230310123515j:image

 

ONE委員会といえば、『西条アートフェスティバル』です。

年度当初から交流事業をということで地域貢献出来るような事業をということでお願いをしていました。

これが、委員長初めての山内將嗣くんを苦しめてしまいました。

なかなか思うよう前に進まなくて、心が折れそうになったというか、心が折れたこともあったそうです。

でも、持ち前のプラス思考で、持ち返してくれました。

山内くんは、いつも笑顔で、物事をいいように前向きに捉えることができます。

それが山内くんの最大の武器です。

最後まで諦めずに『西条アートフェスティバル』を開催してくれてありがとうございました。

 

f:id:harunoutao:20230310182751j:image

そして、副委員長の一色一成くんは経験豊富で、委員長経験もあり、今回、初めて委員長する山内くんもフォローしたいという気持ちで副委員長を受けてくれました。

いつも皆を盛り上げ、沢山の褒め言葉をくれます。

しかも、自分の考えをちゃんとお持ち理論だって物事を考えることができます。

役員会の時ココぞというときに、いつも発言してくれ、ありがとうございました。

 

もう一人の副委員長は安形真くんです。役員会の時、皆が気づかない視点から意見をくれました。仕事で忙しくてなかなか役員会に参加できないかもしれないと言っていましたが調整して参加してくれました。

そして、何より嬉しかったのが、最後の卒業例会の時、『役員をやらせてもらって良かった』ってお礼を言いに来てくれたことです。こちらこそありがとうございました。

 

そして、最後の委員会に参加して頂いてたのは、

 

f:id:harunoutao:20230310183033j:image

若手のホープの三好雄太くん、次年度は副委員長頑張って下さい。

 

f:id:harunoutao:20230310182900j:image

平野佑弥くん、仕事が忙しい中、時間の調整をつけて委員会に参加してくれてありがとうございました。

 


f:id:harunoutao:20230310182933j:image

井上智くん、次年度は一色委員長&井上副委員長コンビが復活ですね。

違う切り口で委員長を支えてあげてくださいね。

 

 

遠藤竜朗くん、櫻井啓太くん、佐々木剛くん、塩出哲也くん、清水規人くん、高橋荘多くん、高橋裕一くん、松田拓海くん、森川和俊くん、森山友喜くん1年間ありがとうございました。

 

最後に、山内委員長からサプライズが用意されていました。

これがすごくすごく嬉しかったです。

私もそんな気遣いができるようになりたいです。

 

山内委員長、本当に1年間お疲れ様でした。

 

おまけ

 

久々の高校生男子弁当です。

本日のメニューはとり弁です。

f:id:harunoutao:20230310182551j:image