徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

三役〜応援メンバー編〜

三役メンバーの中には、副会長以外に会長を経験された応援メンバーがいます。

応援メンバー、ここぞという時に意見をくれフォローをしてくれます。

 

今年度の応援メンバーをご紹介します。

 

監事2名 直前会長を経験された直近の方

 



1年目監事 白石圭史郎くん

会長になったばかりの頃、慣れない私に色々ご指導頂きありがとうございました😊

役員会の時、監事から「会長!それは〜〜」と言われる度、ドキドキしてました。

正しく導いて下さってありがとうございました。

 

f:id:harunoutao:20230319155609j:image

2年目監事 高瀬裕介くん

スタート時からいつも「自分らしく頑張れと!」と背中を押してくれましたね。

前に進めていくことで一杯一杯で、自分らしさはあまり出せないまま1年を終えることとなりましたが、沢山の事を経験させて頂きました。おかげ様でとても楽しい1年間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました😊

 

f:id:harunoutao:20230319155706j:image

相談役 花山葵くん

ここぞという時、お電話をくれましたね。いつも的確なアドバイスをありがとうございます。

葵くんの安定感のあろ話し方、中身のある話、永遠の憧れです。

これからも進むべき方向に西条YEGを導いていってください。

 

相談役 稲見政隆くん

いつも言いにくい事をあえて言葉にして頂きありがとうございます。

稲見くんとはぶつかることも多くて、だいぶ意見を言い合いましたね。

また昨年度は、ブロック代表として、大変な役を受けて頂き、また沢山の繋がり作って頂きありがとうございました。

でも、落書きは程々に…。

 

相談役 安藤忍くん

同級生でもあるあんちゃん、卒業年度に役員を受けてくれてありがとう!

私が入会した時は、あんちゃんが会長でした。そのあんちゃんに会長として私から卒業証書を渡すことが出来、とても光栄です。

ミスターYEGのあんちゃん、困った時、ここぞという時いつもあんちゃんを頼ってました。

あんちゃんは、みんなのあんちゃんでした。

長きに渡りありがとうございました。ご卒業おめでとうございます㊗️

 

最後に、

直前会長 徳田正樹くん

私が初めて委員長した時の副会長でしたね。あの時は沢山ハラハラさせましたね💦

今回、その徳ちゃんからバトンを受け取ることが出来て嬉しかったです。

いつも冷静で落ち着いていて、誰に対しても公平で、心穏やかな徳ちゃんをついつい頼っていました。

そっとアドバイスをくれてありがとうございました😊

また飲むと時々登場するブラック徳ちゃんが、ギャップがありすぎて面白かったデス。

 

皆さまのおかげデス❗️ありがとうございました。

 


おまけ

 

f:id:harunoutao:20230319181237j:image

今日、消防の観閲式があったみたいです。

YEGメンバーの中には、消防団として活躍されているメンバーも多くいます。