徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

なにかなぁ何かなぁ

先日の三役会前、Y ランドリーグ担当の萬条副会長が

「Yランドリーグの準優勝の副賞、あの箱の中身なんだったんかなぁ?」

と目をキラキラ、胸をワクワクさせていました。

 

まるでサンタクロースからの贈り物を

楽しみに待っている子供のような輝きでした。

 

Y ランドリーグのあと、表彰式まで残ってくれていた

稲見相談役と、友澤副会長から週末に

こんな写真がグループメッセンジャーにUPされました。

 

f:id:harunoutao:20221222191418j:image

f:id:harunoutao:20221222191746j:image

確かに、大きな箱です。

昨年、優勝した時には副賞で商品券を頂きました。

それで新しいバットを購入させていただきました。

早速、今年使っています。

 

そんな話をしていると、稲見相談役が

あの箱を持って登場しました。

 

さっそく、開けてみようってことになり、

三役会前に、開封式をしました。

f:id:harunoutao:20221222191250j:image

 

中見は、タレやドレッシングや色々でした。

f:id:harunoutao:20221222191455j:image

f:id:harunoutao:20221222191726j:image

今回、参加してくれたメンバーと

分けっこしようと思います。

 

今回のYランドリーグの段取りをしていただいた

高知の皆様、ありがとうございました!

 

また来年参加します!!

 

 

おまけ

 

昨晩、市役所で「子ども・子育て会議」があり

YEGの会長として参加してきました。

この会議も3年ぶりの開催だそうです。

f:id:harunoutao:20221222191534j:image

高校や小学校も統廃合問題がでていますが、

少なからず公立の保育園・こども園・幼稚園も同様のようです。

総合的に考えていく必要がありそうです。