徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

うちぬきマラソン

今日晴天の中、うちぬきマラソンが開催され

参加してきました。

 

結果は・・・

 

なんとかゴールできました。

最後の2キロくらいは、かなりペースダウンしたけど制限時間内でゴールできました。

f:id:harunoutao:20230109221947j:image

 

昨晩は、遠足前のような感じで緊張して

なぜか寝れませんでした💦(子供かい!!)

 

ギリギリで会場入りしたら、先に受付を済ませた

花山くんと高瀬くんもいて、記念写真も撮りました!

f:id:harunoutao:20230109222900j:image

その後、愛媛バスの森川くん(愛媛バス)にも会って、私の知る限り、西条YEGからは4名の参加でした。

 

スタート時はまだ、笑顔です。

f:id:harunoutao:20230109225451j:image

f:id:harunoutao:20230109225513j:image

 

前半飛ばしすぎて、後半ヘロヘロで最後2キロは

かなりのペースダウンでした。

f:id:harunoutao:20230109223019p:image

 

f:id:harunoutao:20230109225852j:image

道中、スタッフとしてお手伝いに入っていた、

メンバーの白石くんや辻中さんに励まされながら

また、ボランティアスタッフの皆さんの応援を、いただきながらなんとかゴールしました!

道中の応援の力は大きいですね♫

f:id:harunoutao:20230109225904j:image

 

稲見くんの会社の前を走ってた時も、

会社の前から出てきてくれた稲見相談役に遭遇。

こうやって気にしてくれて、顔出してくれ、

写真を撮って送ってくれる仲間がいる事に感謝です♫

👇私、ヘロヘロ

f:id:harunoutao:20230109224615j:image

👇葵くん(ハーフ挑戦)、余裕あり

f:id:harunoutao:20230109224618j:image

👇高瀬くん(クォーター挑戦)、かなり余裕
f:id:harunoutao:20230109224612j:image

 

f:id:harunoutao:20230109224908j:image

最後の最後、しんどくてペースダウンのままゴールしようと思っていたら

先にハーフをゴールした花山相談役が待ち構えてくれていたので、

最後の力を振り仕切って、ダッシュでゴール切ることが出来ました‼️

f:id:harunoutao:20230109224926j:image

ありがとうございました😊

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230109224947p:image

市長のFBにも写真と共に紹介して頂きました。

まずは年明けのハーフマラソンの挑戦、無事終了。

来月、フルマラソンに挑戦します‼️