徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

どこからスタート?!パート2

今日は、なんだか眠いです。

久々にランニングしたからなのか…

 

愛媛マラソンまであと1ヶ月きりました。

そして今日、愛媛マラソンの手紙が届きました。

スタート位置は『E』でした。

主人は『C』からスタートです。

 

そういえば、去年のブログを見ると

harunoutao.hatenablog.com

 

去年のスタート位置は『J』でした。

そうそう、そうでした。

『J』ってどんだけ後ろなんって数えたら

10ブロック目でした。

もしかして一番後ろからスタートなん??

って思っていたら更に後ろからスタートの

高瀬監事がいました。

その高瀬監事は、今年は愛媛マラソンにいません。

外れてしまったみたいです。

 

そう考えると、今年の『E』ってすごくない??

ちょっと嬉しいです。

でも、よく見るとTシャツの希望サイズが

SからMへサイズUPされています。

体は大きくなって、タイムを縮めること

出来るのだろうか?そこに挑戦です!

今週は食べる機会が多くてダイエット難しいけど

来週あたりからダイエットして体重をマイナス2キロ落としたいです。

 

今年の目標はまずは完走です。

そして出来たら去年より少しでもタイムが

縮まれば良いかなぁと思っています。

 

頑張れ~わたし!!

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当は保温弁当でした。

そのため写真は無しです。

代わりに、昨日の夜、家に帰ったらフライパンに

三男がハンバーグ作っていました。

f:id:harunoutao:20240117233854j:image

玉ねぎをジューサーで刻んだみたいで

少しあらすぎて、生のまま肉と混ぜ合わせ為

玉ねぎの火の通りがあまく、イマイチだったみたいです。

今日のお昼、この残りをミートソースにしてパスタにしました。

そして、まだ生の状態で残っていたハンバーグのタネは

圧力鍋で煮込みハンバーグにしました。

玉ねぎも柔らかくなり、美味しくなりました。