徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大洲大会幕開け

f:id:harunoutao:20230529213920j:image

土曜日に開催された愛媛県大会 大洲大会は、大洲高校吹奏楽部の演奏による

オープニングアクトからスタートしました。

f:id:harunoutao:20230529211826j:image

 

「近い!近いよ!会長の顔がおっきく写っちゃう!」f:id:harunoutao:20230529211840j:image

そしてその後、愛媛県商工会議所青年部連合会

会長 藤岡一平くん による県連旗の入場です。

f:id:harunoutao:20230529213718j:image

 

西条メンバーも第二副会長の友澤くん、高瀬監事が登壇しています。
f:id:harunoutao:20230529211829j:image

 

県連会長 藤岡一平くんと、中川大会会長の

想いのこもった挨拶がありました。

f:id:harunoutao:20230529211835j:image

愛媛県下888名の仲間がいる。

この仲間が集結できる機会がこの愛媛県大会です。

 

1年かけて準備をしてきた今日のこの日を

是非楽しんで帰って下さいとのことでしたが、

言葉の通り、思う存分大洲を楽しませていただきました。

その辺りは、少しずつご紹介していきます。

 

 

そして、次年度愛媛県会長は、今井公一郎くんです。

次年度開催地は伊予市です。

県連伝達式も行われました。

f:id:harunoutao:20230529211831j:image

f:id:harunoutao:20230529211820j:image

 

同期会長の金澤会長が登壇し伝達式を行っていました。

次年度のテーマは「~食楽・学楽・交楽~伊予三楽』だそうです。

伊予YEGさん頑張って下さい~!!

f:id:harunoutao:20230529211817j:image

そして!そして!なんと!!

8年前の県大会は、伊予大会でした。

その時の伝達式は伊予YEGから西条YEGでした。

温室での懇親会でした。覚えてますか??

 

 

おまけ

 

男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20230529215818j:image