徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

続き懇親会ver

シンポジウムでお勉強をした後は、

懇親会がありました。

f:id:harunoutao:20231029050523j:image

さすが松山YEGさん、ただの懇親会ではありません。

アトラクションでテーブル対抗ゲームがありました。

このゲームの紹介PVのクオリティがめっちゃ高かったです!

家事ヤローゲームは、西条YEGからも山内くんが頑張りました‼️

f:id:harunoutao:20231029050547j:image

その後のうまい棒の早食い競争

そして、いもたきの早食い競争で三好くんも

司会者のワカチコワカチコにリアルあんぱんと言われながらも、酸っぱいいもたきを頑張って平らげてました。

f:id:harunoutao:20231029051429j:image

この時のLiveを西条YEG InstagramにUPしていますので、是非、この盛り上がりをご覧下さい!

 

会場のお料理も本当にどれも美味しかったです。

f:id:harunoutao:20231029051532j:image
f:id:harunoutao:20231029051541j:image
f:id:harunoutao:20231029051547j:image
f:id:harunoutao:20231029051535j:image

松山YEGの事業として復活させた松山鮨、

このPRPVもすごい出来でした。

この動画は西条YEG InstagramにもUPされていますので、是非ご覧下さい!
f:id:harunoutao:20231029051544j:image
f:id:harunoutao:20231029051538j:image

最初から最後まで松山YEGさんの設いが

素晴らしいかったです。

f:id:harunoutao:20231029051933j:image

同じテーブルに須崎のあきちゃんとよっこんも一緒でした。

楽しい時間はあっという間でした。

 

当初からミリちゃんの希望で『十銭』の尾道ラーメンを食べて帰る予定でした。

f:id:harunoutao:20231029045901j:image
f:id:harunoutao:20231029050055j:image

f:id:harunoutao:20231029050730j:image

昨年、副運営専務をしてくれていたミリちゃん、

今治の県大会前日の愛媛県連の懇親会にも

参加してくれて、八幡浜YEGメンバーとも面識ができました。

その時の繋がりがまたこうやって続いていってくれて、交流ができる事が嬉しいデス🎵

f:id:harunoutao:20231029045910j:imagef:id:harunoutao:20231029045914j:image

 

 

おまけ

 

今回のこの事業を担当した松山YEGの

ジョカツの委員長と副委員長

f:id:harunoutao:20231029053143j:image

とても良い事業でした。

ここまでのクォリティに仕上げてくるの

本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした〜

 

 

そして、久々に出会ったメンバーと

一緒に撮った記念写真

f:id:harunoutao:20231029053152j:image

木村会長と。

この写真撮るまでにすごい列ができていました。
f:id:harunoutao:20231029053146j:image

f:id:harunoutao:20231029053634j:image
女性メンバーと
f:id:harunoutao:20231029053134j:image

f:id:harunoutao:20231029053137j:image
f:id:harunoutao:20231029053131j:image

そして会場内で会った同期会長達
f:id:harunoutao:20231029053149j:image