徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

愛媛県連理事会

愛媛県連理事会では、愛媛県にある9つの単会が属しています。

そして、毎年、輪番で愛媛県連の会長と愛媛県大会を主幹します。

 

今年度の会長は、今治YEGの原会長です。

今年7月、3年ぶりに愛媛県大会をリアルに開催されました。

地域の特徴を生かした分科会や島でBBQする交流会など、趣向凝らした大会でした。

f:id:harunoutao:20230312132819j:image

 

次、西条に回ってくるのは令和7年度の予定です。

その時にはOBとして参加することとなりますが、どんな大会になるのか今から楽しみデス。

 

理事会では、臨時総会があったり、報告依頼事項、そして様々な議案が出てきて審議を行っていきます。

また、最後の理事会では、懇親会も再開されました。

明日からはマスクなしも解禁となります。

次年度は、ますます活動しやすくなり様々なことが当たり前だった世の中に戻りつつあります。

 

3月の県連理事会、私も最後ですが、余吾事務局にとっても最後の理事会となりました。

f:id:harunoutao:20230312133639j:image

今回、懇親会で食事したにも関わらず、3次会で西条メンバーと共に、ホルモン屋へ、そして4次会で中華永和へ行き、5次会で豚珍行でラーメンで締めました。

 

今回もめっちゃ食べて飲んで喋った夜でした。

しかも、ほぼ写真撮り忘れてました💦

 

4次会からは四国中央YEGの南会長と合流しました。

最近、最後は四国中央YEGの南会長が西条と合流してくれ交流してくれています。

 

ご一緒になった南会長から

「西条さん、いつもみんな一緒で仲良いですよね。しかも事務局が事務局というよりメンバーみたいですね。」と言ってくれます。

 

西条にとっては余吾事務局がいつも一緒に活動してくれ、隣にいることが当たり前だと思っていましたが、他端会ではそんなことないようです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230312133817j:image

県連の翌朝、恒例のパン屋さんへ。

今回は、藤原副会長のお家からもパンを買って帰る様にとの指令があったそうです。

気に入ってもらえて良かったです♫

私の戦利品たち。

f:id:harunoutao:20230312133843j:image