徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今日は何の日?

2022.7.29金曜日

 

昨日、FBを見ていると

こんな記事を発見しました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:harunoutao:20220729122930j:imagef:id:harunoutao:20220729122937j:image

 

4年前、私が運営専務をしていたときの会長

加藤さんと同期会長だった今治YEGの、

宇野さんの奥様が本を出版されたとのこと。

 

うちと同じで、夫婦でYEG活動をされていました。

 

夫婦でYEG活動されているということは

全く別の仕事をされているということです。

確か、奥様は英語教室を経営されていたと記憶しています。

愛媛県大会伊予大会のときにも

奥様が参加されていて、キレイな方だったので

とても印象に残っています。

西条が平成28年に開催した愛媛県大会西条大会の

主幹が決まった日です。

 

その奥様が出版された本が

 

幸せになりたければ、

キャリアよりも安らぎを求めなさい

 

Amazonランキングチャレンジにも参戦されているそうで

今日、私の誕生日の29日に12:00〜13:00の間に

👇 購入するといいそうです。

https://amzn.asia/d/22tPlm3

是非、読んでみたくて、
私もランキングチャレンジの時間にポチりました。


おまけ

 

今日は、29日(肉の日)ということで

妹からお祝いに肉が届けられました。

今日の夜は、このお肉で焼き肉かな。

f:id:harunoutao:20220729122714j:image

甘いものも〜

f:id:harunoutao:20220729145451j:image

f:id:harunoutao:20220729122721j:image