徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

やってみよ~!

2022.7.28木曜日

 

メガネ屋の高瀬監事

最近、マメにブログが更新されています。

しかも、まぁまぁ中身のあるブログを

書いています。(中身のあるブログ憧れます~)

 

監事としての総評もついつい、

「そうそう」と頷いてしまうような

中身のあることを伝えてくれます

 

今日更新されたブログにも、

とてもいい事書いてあります!

私が伝えたかったこと、

まさしくこれです!!

昨日のブログに書いていた

星もめっちゃついてます!!

yusuke-takase.hatenablog.com

40代の同年代が共感して星を押してます!!

 

来月の8月例会アワーでは、

その40代の三役が担当し

委員会事業の楽しさ、良さを伝える予定です。

 

下の年代にどのくらい伝えることが出来るか、

それこそが、三役のメンバーに与えられた挑戦である!

 

仕事しながらのYEG活動は

時間も調整しないといけないし、

なかなか大変だとは思います。

でも、どっぷり足を突っ込んだら、

また、本気で事業に取り組んだら

ぜったい楽しいから!

一緒に活動した仲間は

一生の仲間になるから。

そう信じています!

 

 

2年前の四国ブロック大会丸亀大会の

矢野ブロ代の名言

「新友は親友となり

信友をへて真友となる」
(矢野さん、勝手に拝借してすみません)

 
 

 

おまけ

 

トリミング後のココちゃん。

トリミングしてすぐの頃は毛がまっすぐだけど、

日にちが経つとくるくるになっていきます。

トリミング前のココちゃん