徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

龍馬マラソン

愛媛マラソンの翌週の日曜日は、

龍馬マラソンの日🏃‍♀️でした。

 

龍馬マラソンの応援の為に

朝6時に家を出て、津島会長宅へお迎えに行き、

友澤次年度を迎えに行き乗り合わせで、高知に向かいます‼️

 

なぜ龍馬マラソンの応援に行くかと言うと・・・

 

西条YEGから高瀬幹事と徳田相談役が、

龍馬マラソンに参加するというので、

西条YEG会長、直前、次年度で応援に行って来ました。

 

駄菓子菓子

 

実は、マラソンの応援は足を骨折した

津島会長のみで、私達は日中はゴルフしながら

待つ事になっていました。

 

出場する二人からは、マラソン後、泊まるので

夜、一緒に懇親会を開催してくれたら良いからと

言われていたからです。

 

ゴルフ場は、土佐山田ゴルフ場でした。

高知南国で降りて、少し走ったところにあります。

ゴルフの結果はさて置き、ゴルフ場はなかなか良かったです。

 

この続きはまた明日〜

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20240220051342j:image