徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ナニガナンデモカンソウシタイ

気持ちは一緒です。

 

昨日の津島会長のブログを見ていて

あぁ~~!同じだぁと、

私も、ここにきて右足首に違和感が…

以前、くじいて筋を痛めたところが

グラグラしている。

怖いので3日走っていません。

 

些細なことが不安になってくる。

完走したい!私も同じ気持ちです。

 

きっと今年会長年度の津島君は

色んな背負っているものがあり、

もっと不安でいっぱいなるんでしょうね。

津島会長、1年越しの想いです。

ダイジョウブ!カンソウデキルヨ!

トモニガンバロウ!!

西条YEGの会長をすると、

ブログやマラソンやなんだか

やらないといけないことがいっぱいある、

それが負担だからやりたくないという声も聞きます。

 

でも、歴代の中でやるんじゃなかったという人はいません。

かくいう私もブログ?!そんなの絶対ムリって

思っていたし、周りからも無理と思われていました。

でも、やってみるとなかなか良いもんだと思える自分がいました。

 

やっぱ!やってみなわからん!ですね。

 

さぁ~!明後日はいよいよ愛媛マラソンです。

スッテモムイデモ カンソウ

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当は

子どもの大好きな3色ご飯です。

f:id:harunoutao:20240209234932j:image