徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

美味~!

今週のお題「元気を出す方法」

 

う~~ん!!何?何かなぁ…???

やっぱり美味しものを食べることかなぁ。

美味しいものを食べると自然と笑顔になるし

心がほっこりし、HAPPYな気持ちになる。

 

美味しい食事ってなんだろう??

やっぱり、美味しいって思うえるのは

年2回通っているお店「1st Pocket」の

コースかなぁと思う。

特に最初にでてくるジュレが最高に美味しい。

ちょっとしか入っていなくて

『おかわり』って言いたくなる。

しかし!!この美味しい料理は毎日は食べれない。

カロリーと味の濃さが気になるところだ。


これも少しの量だから、美味しいと感じるのかもしれない。

 

 

おまけ

 

今日、午後から松山で会議だった。

お昼食べる時間がなかったが、無性に美味しいパンが食べたくて検索した。

f:id:harunoutao:20240208232829j:image
f:id:harunoutao:20240208232826j:image

高い評価のお店にいくと、駐車場が17台分用意されていた。

駐車場の数多いなぁと思っていたが、店内にも多くのスタッフがいた。

しかも美味しそうあパンがめっちゃ並んでいて、

思うままにトレーにのっけていたら、まぁまぁな金額なった。

高いランチとなってしまた。