徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

南大門

昨日に続き、今日もLの会でした。

f:id:harunoutao:20230628233857j:image

Lの会は7月スタートなんで、今ちょうど

今年度終わりの時期で、年次会合という名の集まりが続いています。

 

今日の会場はここ!!

f:id:harunoutao:20230628232913j:image

東予の『南大門』です。

最後なので、打ち上げを兼ねての集まりです。

f:id:harunoutao:20230628233852j:image

最初、お偉いさん方のご挨拶が諸々続きますが。皆んな、気分は焼肉です。

f:id:harunoutao:20230628234023j:image

美味しいお肉を食べるのを楽しみに今日は来ました!

f:id:harunoutao:20230628234034j:image

 

お腹いっぱい食べて、アトラクションの

『あっち向いてホイ』では優勝しました。

優勝賞品で、ビール1ケース頂きました😆

f:id:harunoutao:20230628235329j:image

その後の、黒髭ゲームでもお店の商品券を頂くという、とてもついてた1日でした‼️

役員の皆様、お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230628235029j:image

f:id:harunoutao:20230628235058j:image

一人ぼっちでお留守番していたココちゃん、

寂しさのあまり、暴れてました💦

これ、いつものことなんです。

一人でお留守番させられて不満な時は、

こんな風に手当たり次第、ぐちゃぐちゃに噛みちぎってます💦

f:id:harunoutao:20230628235033j:image