徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

hanayama

昨日の津島会長のブログとめっちゃ

被りますが…

はなやま - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

昨日は、新しくオープンした花山葵くんのお店

hanayamaのショールームに招待していただきました。

f:id:harunoutao:20231230235328j:image

花山葵くんのお父さんはJAZZバンドもされてて、

ハナフェスも開催されています。

f:id:harunoutao:20231230235355j:image

昨日は、そのバンドの忘年会も兼ねていて、

JAZZの演奏もされていました。

素敵な空間の中で、素敵な音楽を聴きながら

いつものメンバーと共に、美味しいお酒と

美味しいお料理を頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

f:id:harunoutao:20231230235408j:image

帰りに頂いたグッズもまた素敵です。

 

そんな花山葵くんの元会長ブログはこちらです。

風船と少女 - 平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

 

おまけ

 

昨日は、歴代会長も沢山来られてました。

f:id:harunoutao:20231230235226j:image

だからこそ、元会長&元運営専務コンビも

沢山いました。

かく言う、私が運営専務した時の加藤先輩も

来られていました。

また、加藤先輩が運営専務をして時の会長も来てました。

f:id:harunoutao:20231230235415j:image

繋がる繋がる〜。