徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

アクセス LOVE

2022.7.20水曜日


「 白のパンダーを 全部 並べて~

  ピュアなハートが 夜空で 弾け飛びそうに 輝いている 」

 

私、この最近、ブログのアクセス数

伸び悩んでます。

なんで?!

なんでかって?!

 

だって、昨日の三役会の後、その話をしたら

同じハテナブログで最近全く更新もしていない

津島副会長のブログが昨日のアクセス数100だったらしい!

なんで?? 何が起こったの???

f:id:harunoutao:20220721000443j:image

 

👇これが津島副会長のブログ

eisuke-t.hatenadiary.jp

 

 

去年の10月から全く更新していないにも関わらず

アクセス数が100!!

どういうこと??

 

私のブログは、毎回、西条yegのFBページに

リンクしているにも関わらずこの最近200いかない・・・(T_T)

 

まぁ、中身のないブログで

個人的な記事が多い。

YEG食が強いけど、

じゃあ、西条YEGのメンバー99名が

全員見てくれているのか?

是非、見てほしい!

 

だって、これは一種メンバーに向けての

私からのメッセージ的なところがあるんだもん。

(受け取り拒否は、着信拒否はやめて~)

 

もちろん、メンバーじゃない人にも見てもらいたい!

YEGの活動を知ってほしい!

西条を知ってほしい!!

西条の人を知って欲しい!

 

今 アクセス ラブ

 

おまけ

 

昨日の三役会のあと、

このアクセス数の話をしていたら

徳田直前から

「会長が、僕のブログを貼り付けて頂いていても

アクセス数 10くらいなんです・・・」

 

私「・・・」

 

それでいうと、

私が運営専務をさせて頂いたときの会長、

加藤さんのブログのアクセス数が500あったというのは驚異です!

さすがです!

 

タイトルにオモロいブログってはいっているだけのことはあります。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com