徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

夏休みが始まったようです!

2022.7.21木曜日

 

2019年の今日、西条YEGで家族会を開催していました!

場所は、ボーリング場。

このときの会長は高瀬くん。

 

そう、今日から世の中は夏休み!

 

うちの三男は今日も学校に行ってたので、

私は、今日から夏休みだということに全く気が付いていませんでした。

 

 

うちの次男は今、コロナの関係で学校の授業が

完全オンラインということで、寮生も全員

自宅に帰省させられています。

7月27日から8月にかけて前期期末テストが始まるらしい。

 

長男の大学も8月上旬にテストがあるらしい。

 

なんか最近の大学ってお休みが短い気がします…

 

私の頃、夏休みって7月から9月まで2か月くらいあった気がするけど、

長男の大学は8月11日から9月22日までらしい。

なんか短い気がする・・・。

23日の祝日も通常授業があるらしいです。

 

次男は8月5日から9月22日までが夏休みだけど、

23日(祝日)24日(土)25日(日)もお休みです。

 

さぁ、世の中のお母さん達同様、

うちもお昼ごはん大変だぁ~!

 

 

おまけ

 

今日、Googleフォトで写真を探していたら

面白い写真を見つけた。

主人が撮ったのかな?

私ではない…。