徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

本当だったら・・・

2022.7.9土曜日

 

今頃、大阪にいる長男のところに行ってたはずなのに・・・。

 

またもや、コロナのせいで行けなくなった。

もういい加減にして欲しい!!

 

子どもたちも(次男と三男)も楽しみにしていたのに、

残念無念なり。

 

今は、今しかないのに、コロナの制限がかかった中で

色んなこと我慢して、生活していく日々。

でも、月日はどんどん経っていく。

 

3年前、中学や、高校に入学した子どもたちは、

同級生の顔をほぼ、マスクありきで見ている。

マスクがなくなると印象もイメージも変わるんだろうなぁ。

 

三男の高校の3年生が、本当だったら昨日から

修学旅行に行くはずだったらしい。

しかし、それも延期。

 

毎日、感染者数の発表に一喜一憂する・・・。

コロナの症状や感染力はまだまだインフルエンザより強いのかな??

まだ感染症分類5類に下げるのは難しいのだろうか?

と思う今日この頃。

 

 

おまけ

 

このダンボール、引っ越しするわけではないデス。

今の家に引っ越ししたときにお世話になった

イナミ引越しサービスのダンボールを利用して

f:id:harunoutao:20220709113712j:image

会いに行けなくなった息子のところに

食材と昨日買った新鮮な果物を送ります!

f:id:harunoutao:20220709113708j:image

果物の購入先は西条YEGメンバーでもある

ウエキ果物店の植木くんのお店。

昨日の夜、寝る前に食べた  さくらんぼ  がめっちゃ美味しかった。

 

今日から始まる土曜夜市にも出店するそうです

こちらを要チェック👇

このかき氷、絶対美味しいやつです。

www.instagram.com