徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

気になるお年頃

不思議なもので、ブログやSNSを始めると、

 

すっごいアクセス数やいいね数が気になります。

 

自分が書いた文や写真がどう受け止められているのか?

 

果たして何人の人が読んでくれているんだろうか?と。

 

顔の見えない人に対して、独り言をつぶやいているかのように

 

文を綴っています。

 

歴代の会長は、決してそんな弱音は吐かなかったが、

 

気になるお年頃の私は、めっちゃ!気になる。

 

西条YEGのFBページの「いいね👍」は

 

明らかに昨年度より減っています*1

 

もっとたくさんの人に届けたい。

 

西条のメンバーにも見てもらいたい!

 

「何のために?」「目的は?」って彼の声が聞こえてきそうですが・・・。

 

それは、西条YEGを知ってもらうためです!

 

最近の若いメンバーはFBよりインスタだというので、

 

西条YEGのInstagramも直前会長から引き継いで頑張っています。

 

これももっともっと、たくさんの人に届けたいと思っています。

 

まだまだですが・・・。『千里の道も一歩から』

 

しかし、少しずつでも始めないと先に未来に

 

繋がらないと信じ、もう少し頑張って続けてみます。

 

みなさんの「いいね👍」が頑張るパワーの源になります。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

👇 西条YEG Instagram は こちらをクリック 

https://www.instagram.com/saijo_yeg/

 

 

                 

おまけ

 

今日はこれから、次男とともに長男に会いに行ってきます!

 

はぁい!今着きました‼️

久々のリムルと再会😍

f:id:harunoutao:20220501230816j:image

 

今日は狭い狭い息子の部屋に

5人と一匹で寝ます〜♫

 

*1:+_+