徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Instagram

2022.7.26火曜日

 

以前にも書いたことがありますが

西条YEGには公式Instagramがあります。

www.instagram.com

このInstagramの発信を運営専務室で担当してくれています。

今日は、イタダキ委員会の開催の記事をUPしてくれています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 西条商工会議所青年部 (@saijo_yeg)

www.instagram.com

 

昨日の三役会に続き、本日は委員会訪問して、

取材してくれているようです。

 

とてもありがたいです。感謝。

 

Instagramされていいる皆さま、

良かったら是非フォローをよろしくお願いします!

 

また、リポスト大歓迎です。

 

今月開催されたインスタセミナーに参加されていた

白石監事が、セミナーを受けて以来

自社の記事をインスタにUPされています。

上手く、使いこなされています!

白石木材商工 (@shiraishimokuzaishoukou) • Instagram photos and videos

インスタに上がってくる写真を見ていると

「ああ~!今、こんな現場で、こんな仕事してるのね。」って

大変よくわかります。

 

弓山副委員長の会社の記事も毎日のようにUPされています。

現在されている仕事や現場がよくわかります。

弓山建設 (@yumiyamakensetsu) • Instagram photos and videos

私がよく通る道にある、気になるお家の

ROOMツアー的な記事もUPされてます!

お家の中が見れて感動してます~♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 弓山建設 (@yumiyamakensetsu)

www.instagram.com

 

是非、西条YEGのInstagram同様、

メンバーのInstagramへのフォローも

よろしくお願いします。

 

次回Instagramセミナーは

8月10日開催予定です。

 

 

おまけ

 

今日、仕事で使ってる車が4444kmきました。

私の中学1年生のときのクラスが4組で

出席番号44番でした。

運動会のときのゼッケンが444でした。

昔は、この4って数字が不吉な気がして嫌でしたが

今は幸せの4って思ってます。

f:id:harunoutao:20220726235134j:image