徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ギリギリ

2022.7.27水曜日

 

この最近、ブログの更新がギリギリです。

日付が変わる寸前に滑り込みでUPしています。

一時は、お昼頃UPを目指していたのですが

この最近は、書くことに困っているのと

忙しくバタバタしていると両方で

キーボードが進みません…(´;ω;`)ウッ…

 

以前なら、「まだ上がってないよ~大丈夫?」って

声があったんですが、

最近はその心配もされなくなりました。

ちょい寂しいです…。

 

はてなブログの星もこの最近は

徳田直前だけです。

 

👇

 👆(この写真の真ん中あたりにある☆のことです)

 

このブログの下にもある☆⁺です。

あまり意味が分かっていないんですが、

多分、FBのいいね的なやつかと思います。

見てくれているんだなぁって

分かってとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

もう少し中身のあるブログが書けるように

頑張ります!

 

 

おまけ

 

西條YEGのFBページをみていると

出てきた数字的なやつ

 

 

f:id:harunoutao:20220727233234j:image

f:id:harunoutao:20220727233238j:image

アクセス数が顕著に数字で出来ます(T T)