徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Instagram

西条YEGのInstagramがあります。

👇こちらをClick

https://www.instagram.com/saijo_yeg/

 

昨年度、徳田会長年度が始まったときに、

役員会で現の黒河運営専務ことミリちゃんが

若い子は、FBよりInstagramですよ。

との意見をくれて徳田会長が立ち上げました。

 

昨年度は、徳田会長が一人で記事をUPしていました。(365日blogやりながらのInstagramのUPは大変だったと思います!)

引き継いだときは、フォロワーもまだ260、投稿数は27でした。

 

今年度、この365日の会長ブログとともに、

Instagramの365日投稿をしたくて、

この無理なお願いを運営専務室に託しました。

f:id:harunoutao:20221021215930j:image

スタートした当初は、運営専務室の中でも

色々な意見が出て、前途多難?!でした。

しかし、この西条YEGのInstagram

立ち上げのきっかけを作ったミリちゃんを中心に

運営専務室の3人が頑張って

毎日投稿を続けてくれています。

f:id:harunoutao:20221021220351j:image

今では、フォローワーも494になりました。

実は、今年度スタートさせたときに、

このフォロワーを500にしたいという願望がありました。

その達成までにあと6人となりました。

年内には是非達成出来るかなぁ・・・。

 

記念すべき500番目の人はだれかなぁあ?!

 

 

おまけ

 

今日の保温弁当

三男希望の牛丼

f:id:harunoutao:20221021222439j:image