徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会9からのサプライズ

2022.8.3水曜日

f:id:harunoutao:20220803233602j:image

昨日の夜、運営専務室会を開催しました。

私以外の運営専務メンバーは会議所に集合し

私は、メッセンジャービデオチャットで参加しました。

f:id:harunoutao:20220803233500j:image
f:id:harunoutao:20220803233503j:image

議題は、今月のInstagramセミナーや毎日更新している

Instagramの記事のことなどについて相談しました。

 

このブログもそうですが、

毎日UPするのって、結構大変なんデス。

毎日やっていると、UPする内容が何もなくて

どうしよう~って行き詰まる時もあるんです。

それでも何か記事を探し、毎日UPし発信していくんです。

 

何のためにやってるのかって?

それは、モチロン

毎日発信して、西条YEGのことを

多くの人に知ってもらう為に

挑戦しています!!

 

Instagramをやってる人は是非、西条YEGの

フォローやリポストタグ付(メンショ)等など、

応援よろしくお願いします!

 

InstagramQRコードはこれ👇

f:id:harunoutao:20220803233108j:image

 

アドレスはこれ👇

https://www.instagram.com/saijo_yeg/

 

便乗しま~す!!

私のブログのQRコードはこれ👇

f:id:harunoutao:20220803233133j:image

是非、周りの人にも

広めていただけると嬉しいデス。

 

 

おまけ

 

昨日の夜の運営専務室会が終わって

しばらくしたら家のインターホンが鳴った!

f:id:harunoutao:20220803233332j:image
f:id:harunoutao:20220803233335j:image

出たら、運営専務室の3人が

誕生日ケーキを持ってきてくれました!!

f:id:harunoutao:20220803233348j:image
全く予期してなかったので

とっても嬉しかったデス

ありがとうございます!!

f:id:harunoutao:20220803233055j:image