徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会7

2022.6.7火曜日

今日は6月例会です!!

f:id:harunoutao:20220607141809j:image

7月の愛媛県大会今治大会、インスタ、8月担当例会

インスタ講習会、諸々、決めることが沢山あり、

昨晩、集まった。

f:id:harunoutao:20220607125819j:image

今年の運営専務室では、懸念事項等があるときは、

運営専務の中路くんに声かけて段取りをしてもらう。

そして、四人で集まって相談する。

 

県大会の動員も目標の50人には達しなかったけど

44名のメンバーが登録してくれた。

昨年、四国ブロック大会西条大会で

他の単会の皆様にはご協力をして頂いているので、

こういった形で少しずつお返しをしていきたいというみんなの気持ちが数で表されているのだと思う。

感謝感謝。

 

さて昨日、21時まで会議所で相談したあと、

駐車場でも、インスタの記事を何にしようかと

相談は続く。

 

会議所の写真を使うことになり、電気の消えた

会議所の前で、4人がパチパチ写真撮影。

f:id:harunoutao:20220607141641j:image
f:id:harunoutao:20220607141639j:image

 

誰の写真が採用されたかインスタで発表しようということになり、

 

答えはこっちを要チェック

西条YEGのInstagramは👇 

     

https://www.instagram.com/saijo_yeg/?hl=ja



 

 

おまけ

 

倫理法人会、土日、振替休みがあり

5日ぶりのお弁当

お弁当にキムチってどうなん??
でも少しだけ入れちゃった。
子供が帰ってきたら感想聞いてみます!