徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

更新されてますよ(^^)

2022.8.2火曜日

 

昨日の『おまけ』の続きからスタートします!

 

昨日、高瀬監事のブログのアクセス数が

一気に伸びたらしいという話を書きました。

この話には続きがあり、

 

な!なんと!!

2022年3月31日の最後

「ありがとうございました」と

書き終えてから全く更新されていなかった

徳田直前のブログ「いつかの元会長ブログ」が更新されました!

masaki109-109.hateblo.jp

思わず誰の記事なのか二度見してしまいました。

 

だって。だって。

徳ちゃんが会長交代してから1ミリも

更新されてなかったのに…4ヶ月ぶりです。

 

さすがに、高瀬監事のブログが

リンク貼り付けられてからの

アクセス数300超えの驚異には、

徳ちゃんの何かを動かしたようです…。

 

確かに、聞いていましたよ。徳ちゃんから

「会長、ときどき僕のブログ貼り付けてくれてますが、

アクセス数10くらいしか伸びてないんです。」って報告を。

徳ちゃん、NO!Problem!です。

うちの主人曰く、高瀬くんのブログのアクセス300超えの謎は、

「奥さんが何回も見にいってるからじゃない?!」

って推測してました!

きっとそうに違いない…きっとそうだよ。

 

 

おまけ

 

私の推測

徳田直前の会長ブログが今まで

全く更新されてなかったのは、会長やる前から

もう1つ  はてなブログのアカウントを持っていて

そっちのブログが時々更新されていたからなんだと

思います。きっと…。

 

もう1つのブログには、小説が書いてあったりするんです。

徳田直前、文才があるんです!


語彙力ある~~~

すごぉ!!かっこゑ~~!!

語彙力のない私には絶対書けないデス。

尊敬します!