令和4年度西条YEG会長ブログ

今年で8年目となる西条YEG会長ブログ。3月31日まで毎日ブログを発信することが会長としての使命?!果たして私に続けることができるのでしょうか?仕事は社会保険労務士をしております。

募集中デス!!

2022.8.4木曜日

西条YEGの委員会は、今年度5委員会あり

委員会名は委員会で好きに決めることができます。

 

ベテランの越智委員長率いるイタダキ委員会に

今年度、会員拡大をお願いしています。

f:id:harunoutao:20220804212403j:image

今年度、一緒に活動してくれる仲間を

110名にする目標を掲げてます。

その会員拡大をイタダキ委員会に任務を課してます!

どんな仕組みを考えてくれるの楽しみデス。

(👆これ決して、プレッシャーを与えてる訳ではないです…。)

 

過去には寺町副委員長が委員長として担当したときに

(👆向かって右側:寺町副委員長、左側:越智委員長)

オブザーバー強化月間というのを考えていました。

その月は例会のときに各委員会でオブザーバを誘って

連れてくるってのを年間で数回決めていました。

(西条YEGは毎月例会を開催しています。)


現在99名あと11名、期間は8か月。

なんとしても達成したいところではあります!

 

あ!誤解がないように先にお伝えしておきます!

達成出来なかった場合でも、私は坊主にはなりません。

って、言うか、坊主は流石に無理デス。

その辺ご理解ご協力の程よろしくお願いします!

 

ただ達成できるようにメンバーと一丸となって

取り組みたいと思います!!

 

エイエイ!オォォ~~~!!

 

 

 

おまけ

 

なんで、坊主の話なのか、それは…

 

時を7年前に戻そう!

当時の会長が会員数100名を掲げその目標を達成したけど、

3月に卒業生が卒業していき100名を

切ったことでなのかどうかは不明ですが、

3月末に頭を坊主にしたという過去がある為です。