徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会5

今年度は、運営専務室にInstagramのUPをお願いしています。

 

もちろん、私も一緒にUPしてます。

 

昨年から始めた西条YEGInstagramを今年はもっともっと

 

活用をしていきたいということで協力してもらってます。

 

昨晩、その運営専務室で集まりました。

 

今後のInstagramの運用について話し合いました。

 

f:id:harunoutao:20220512213853j:image

 

運営専務室メンバー3人のそれぞれの意見を聞いて

 

今後どのようにしていくのか?

 

しかし、4人いてもUPし続けていくのはなかな大変です。(メンバーの皆さんの協力が必須です!)

 

昨日の会が始まったときは、空気がとても重たかったけど、

 

f:id:harunoutao:20220512213949j:image

 

お互いの想いをぶつけ合って、最後には意思の疎通がとれ

 

笑顔で終えることができました。

 

f:id:harunoutao:20220512214133j:image

 

やっぱり話し合うことは大切。

 

また歩み寄ることも大切。

 

『私たちは仲間を信じ、

 西条を愛し、西条を想って行動する』

BY 西条YEG第37代会長 加藤正法

 

f:id:harunoutao:20220512210009j:image

 

運営専務室のメンバーを信じ、また西条YEGメンバーを信じ

 

お互いを想って行動する気持ちを忘れないようにしよう。

 

このメンバーだから1年間やっていける!

 

一緒に活動してくれることに感謝です。

 

ありがとうございます!!

 

 

おまけ

 

今日は、Zくんは率いる二木会があり、久々に参加してきました‼️

f:id:harunoutao:20220512205707j:image

(本人の意向により蝶が止まってます!)

f:id:harunoutao:20220512212004j:image

この方も参加されてます!

 

f:id:harunoutao:20220512204903j:image

今日の会場は「ミツキヤ」でした。

f:id:harunoutao:20220512205213j:image

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220512205844j:image