徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

四国ブロック須崎大会PR

2022.6.10金曜日

 

6月例会の終わりに、須崎YEGさんがPRに来てくれました!

 

f:id:harunoutao:20220610191219j:image

 

須崎さんのPVを見てると須崎の地には、自然がたくさんあって是非、観光で訪れたいと思う素敵な場所です。

f:id:harunoutao:20220610190435j:image

(西条YEGInstagramのリールにPVが少し見えにくいかもしれませんが紹介されています。)

要チェック

 

「鳴無神社」

縁結びのパワースポットで、海に流す溶けるおみくじがあるそうです!

f:id:harunoutao:20220610200254j:image

 

「ヴィラサントリーニ」

泊まってみたいホテル

四国にいながらエーゲ海サントリーニ島の景色を楽しめるホテル

f:id:harunoutao:20220610201224j:image

f:id:harunoutao:20220610201453j:image

f:id:harunoutao:20220610202615j:image

 

鍋焼きラーメン

f:id:harunoutao:20220610202153j:image

 

f:id:harunoutao:20220610202603j:image

 

須崎には、先月も会議があり訪問しましたが、

いつも会議の会場と飲食店にしか行ってないので、是非、9月4日に開催される分科会に参加して須崎を満喫したいと思ってます♪

 

西条YEGも昨年は四国の各単会にお邪魔させて頂いたり、zoomでPRさせて頂きました。

同じ週に、高知に行ったり松山に行ったり本当にハードスケジュールでメンバーにも負荷が掛かっていました。

でも終わったらそれも全部いい思い出です。

須崎YEGさんも今、各単会を周られてて大変だと思いますが、是非楽しみながら頑張って下さい〜‼️

f:id:harunoutao:20220610203049j:image

 

四国ブロック大会須崎大会にみんなで行くきぃ〜‼️

 

須崎大会のスローガン

「彩食見美」

ここにしかない一期一会つむぎつたえる地域の財産(たから)

f:id:harunoutao:20220610203106j:image

👆西条YEGInstagramより拝借

 

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220610193651j:image

今週もはや終わりです。

1週間あっという間です。

また来週からお弁当作り頑張ろっと‼️