徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

第5回Instagramセミナー

12月13日火曜日に第5回のInstagramセミナーが開催されました。

 

f:id:harunoutao:20221215145638j:image

 

今回、質問したいことがあるということで、

初めて参加してくれた方がいました。

 

そう、彼です!相談役の花山葵 くんです。

 

花山くんのところはお店のFBやInstagramもやってて

ユーチューブもやってます。

バイク好きにはたまらない映像が多々UPされてます。

また、YouTubeにはバイク独特の重低音のエンジン音が

流れてきて、動画ならではの映像が楽しめます。

 

👇CLICK

 

ライダースクラブはなやまのInstagram

https://www.instagram.com/ridersclub_hanayama/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/hanayama.co.jp

 

YouTube

www.youtube.com

 

講師のミリちゃんも気合が入ります!!

f:id:harunoutao:20221215145650j:image

私も、前々から気になってた

ツールではなくリールの文字入れ等教えてもらって

早速UPしてみました。

(なぜか、いつもリールをツールと間違え

ミリちゃんに突っ込みを入れてもらってます。)

f:id:harunoutao:20221215145705j:image

その成果がこちらのリールです👇

https://www.instagram.com/kiyono.ishi/

 

そして写真にぼかしを入れるいいアプリも教えてもらい、

みんなその場でダウンロードしたりして、早速使ってます。

西条YEGメンバーのInstagram底上げしてます。

 

Instagramセミナー是非、今年度まだやりますよ~!!

 

 

おまけ

 

津島次年度からセミナー中に送られてきた写真

彼も、こんな技を身につけたようです。

来年度の西条YEGInstagramも安泰かなあ。

f:id:harunoutao:20221215145715j:image

本日から懇談会のため、お弁当なし。

いよいよ、冬休みが近づいてきてるぜ~!