徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

次年度会長予定者 友澤君

昨日は、1月例会でした。

f:id:harunoutao:20240110234744j:image

そう!次年度アワーです。

次年度会長予定者、友澤くんが

想いを話し、その後、各委員会がPRをします。

f:id:harunoutao:20240110234801j:image
f:id:harunoutao:20240110234805j:image
f:id:harunoutao:20240110234758j:image
f:id:harunoutao:20240110234808j:image

まず、次年度の挨拶です!!

既に、昨日の津島会長のブログにも

書かれていますが、すごかったデス!!

 

聞いてて吸い込まれそうでした。

 

歴代のスローガンを交えながら、自分の想いを話ししてました。

津島会長のブログにも書いてありましたが、

eisuke-t.hatenadiary.jp

 

事前に考えていたとしても、それを暗記出来るってすごいです。

尊敬します。

しかも、内容が濃いかったです。

友澤くんの語彙力が発揮された気がします。

(少なくとも私と津島会長は語彙力が乏しいので…

一緒にするなって突っ込まれそうですが…)

 

自分が入会してからの想いをスローガンにのせて話をされていました。

そんな友澤くんが決めた次年度スローガンは『心』です。

 

私は、友澤くんが西条YEGの中でピカイチで品があると思っています。

品は品でも上品の方です。

この話すると白石監事が必ず、「下品も品のうち!」と言って

突っ込まれるので、あえて付け加えておきます。

 

友澤くんは、R6年度西条YEG会長だけでなく、

その次にやってくる県連もあります。

 

結構、無理言って受けてもらいました。

だからこそ、卒業してからも影から応援したいと思っています。

 

今、西条YEGは過渡期です。

変わりゆく西条YEGを是非、

いい方向に導いていってもらいたいと思います。

 

がんばれ~!!友澤次年度会長予定者!!

あとは、任せたよ!!

 

 

おまけ

 

京都で買ったお菓子、これかなり濃厚です。

f:id:harunoutao:20240110234822j:image

祇園店で購入しました。

こんな所にお店がって、所にあります。

f:id:harunoutao:20240110234838j:image