徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大阪滋賀京都最終日

京都最終日、まずは、朝イチ、京都の鴨川をランニングする朝からスタートしました!

往復すると時間の関係上オーバーしちゃうので、

行きは地下鉄で五条から今出川まで地下鉄で移動して

f:id:harunoutao:20240110055134j:image
f:id:harunoutao:20240110055137j:image

それから西洞院通りのホテルまで戻りました。

地下鉄今出川で降りると雪がチラホラ降ってて、

雪が少し積もっていました。

そして、今出川には懐かしの主人の母校、

同志社があります。

f:id:harunoutao:20240110055644j:image

朝から7キロ越えのランニングをして

有意義な京都の朝を迎えました。

ランニングの後は、ホテルの朝食を食べてチェックアウトしました。

ちなみに、朝食は洋食と朝粥の和食から選べました。

f:id:harunoutao:20240110060736j:image
f:id:harunoutao:20240110060726j:image
f:id:harunoutao:20240110060723j:image
f:id:harunoutao:20240110060730j:image

 

学生時代の想い出の地『京都』をあとにし大阪に戻りました。

 

その後、大阪で長男の希望を叶えてから

西条の帰路に着きました。

 

2泊3日の旅、楽しい想い出が沢山出来ました!!

あと何回こうやって家族揃って出掛けられるかなぁと思います…

出来る限り、家族旅行続けていき、沢山の想い出を作りたいなぁと思ってます。

 

今回、ついてきてくれた家族に感謝です。

 

 

おまけ


f:id:harunoutao:20240110061314j:image

本来なら7日の日に食べる七草がゆ

今年は自宅にいなかったので、

戻ってきた翌朝、頂き物の七草でおかゆを作り、

遅ればせながら七草粥を頂きました。