徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

どこからスタート?!

本日、愛媛マラソンから郵便物が届きました。

f:id:harunoutao:20230116160322j:image

スタートするときに必要になる諸々が入っていました。

主人のスタートブロックは「C」 

私はというと、「J」でした。

 

「J」ってどんだけ後ろなん・・・。

ABCDEFGHIJのJです。

10ブロック目ということ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

めっちゃ後ろやん。

走るの嫌になるくらい後ろです。

 

これ、スタート地点にたどり着くまでに

10分以上かかるということは、

5時間59分までにゴールする予定でしたが

実際は、5時間49分よりもっと早くゴールしないと

足切りにあうということですよね。

 

あぁあぁ~~~

ゴール出来るんかなぁ??

 

しかも、先週の「うちぬきマラソン」以来

左膝が痛くて走れません。

 

あの以降一度も練習できていません。

本番までに治るか不安です///。

ワセリン塗っとこぉ!

 

 

おまけ

 

花山相談役は、スタートブロック「E]だって。

ええなぁ~~~。

f:id:harunoutao:20230116150511j:image

めっちゃ、前やん。

アスリート枠に近いやん

 

高瀬監事は、「K」だったみたいです。