徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

家、決めました‼️

私も学生の頃、一人暮らししていた時代がありました。

当時のアパートの家賃、確か、家賃45,000円くらいだったと記憶してます💦

 

今の相場っていくらくらいなんでしょうか??

 

今日、不動産屋に行き資料の中から選択した

5部屋を内覧してきました。

 

どの部屋も決して安くはない…

しかも、大阪は西条と違って、家賃以外に水道代もかかるしWi-Fiも契約したら更に上乗せされるし、

毎月の固定費は安ければ安いに越したことはないのに…

 

でも、もう後がないので今日、その5部屋の中から

息子の引越し先の家を決めてきました。

 

住むところも決まり、やれやれです。

 

という事で、ご飯食べて帰ります!

 

と、思いながら車停めたら、ここ、商工会議所のパーキングでした!

f:id:harunoutao:20230115221818j:imagef:id:harunoutao:20230115221811j:image

そう、ここの会議所、この前次年度と一緒に参加してきた

今年度の全国会長研修会を担当してくれていた

東大阪商工会議所でした。

凄い奇遇です〜✨✨

f:id:harunoutao:20230115221828j:image

 

 

おまけ

 

以前も行ったお店「鶏焼き将軍」

美味しかったので再訪

f:id:harunoutao:20230115221939j:image

チョレギサラダ

f:id:harunoutao:20230115222005j:image

鳥刺し、これが美味しい〜

f:id:harunoutao:20230115222022j:image

地鶏とシャモの盛り合わせ

f:id:harunoutao:20230115222029j:image

f:id:harunoutao:20230115222100j:image