徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今日の夜は…

今日は、別会(法人会)で新春税務研修会及び

交流会があり、後半から参加してきました。

f:id:harunoutao:20230118221921j:image

交流会の場所は「きよみず」でした。

ここの場所、「おいべっさん」の隣にあります。

 

おいべっさんは、私が子供の頃よく遊んでいた

神社の中にある公園です。

ホンマここでめっちゃよく遊んでました😆

 

この公園の中に、桜の木があって

春になるとさくらんぼ🍒ができてて、

よく取って食べてました。

 

それはさておき、

 

この「きよみず」、実は建てたのは

メンバーでもある白石監事の会社です。

f:id:harunoutao:20230118222239j:image

白石木材商会です。

白石くんのところは、市役所や

玉津小学校の体育館や大型箱ものから

津島次年度のご自宅まで一般住宅まで

幅広く建ててます♫

https://instagram.com/shiraishimokuzaishoukou?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

和風の建物でとても素敵です。

今日の料理はこんな感じ👇

f:id:harunoutao:20230118221854j:image
f:id:harunoutao:20230118221908j:image
f:id:harunoutao:20230118221905j:image
f:id:harunoutao:20230118221857j:image
f:id:harunoutao:20230118221901j:image

締めは、税務署長も巻き込んで、

加藤先輩が、

「いま、巷で流行っている加藤の一本締めを

皆さんご一緒に」ということで、加藤先輩が締めました。

f:id:harunoutao:20230118223921j:image

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230118222942j:image

めっちゃ嬉しそうに

「これ見て〜、今日届いた!」って。

愛媛マラソン用だって。

ええなぁー