徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

いよいよ

明日、うちぬきマラソンがあります。

 

f:id:harunoutao:20230108221044j:image

 

 

西条YEGからは、花山くんと高瀬くんが走ります。

 

私と花山くんがハーフ、高瀬くんがクオーターコースです。

 

今日も、早速メッセンジャーに書き込みがあり

明日に向かって少々緊張しています。

 

 

f:id:harunoutao:20230108221214j:image

 

 

 

まずは明日のハーフ目指します。

2時間30分切れる自信がないけど、挑戦してきます。

 

これ、クリアーできなければ本番も難しいと言われました…。

愛媛マラソン、9割の人がゴールするんだから出来ると信じて頑張ります。

 

明日、赤ポロ着て走ります。

 

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230108220726j:image

今日は、息子の成人式でした。

このことはまた後日、書きたいと思います。