徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

宇和島交流会その後

宇和島YEGメンバーとの交流会は、

新入会員のお店で開催されました

f:id:harunoutao:20240228233603j:imagef:id:harunoutao:20240228233619j:image

 

まず初めに宇和島YEGの村井会長から挨拶がありました。

f:id:harunoutao:20240229000032j:image
f:id:harunoutao:20240229000029j:image

その中で、西条と宇和島の交流のきっかけについて

話をしてくれました。

 

8年前に、主人が会長年度の時に行った

会員増強について当時、稲見くんと加藤先輩と

3人で宇和島に話をしに行き、交流を行ったこと

それから毎年のように行き来があり

交流を行ってきた事について触れて頂きました。

 

そして、乾杯は宇和島交流委員長の萬條君です。

f:id:harunoutao:20240229000121j:image

 

お互い、今後もこの宇和島と西条の交流が

続いていってくれる事を望んでます。

私がこの交流会に参加できるのは、現役である今年が最後となりますが、

今回参加してくれた、三好君や、山内君の若手が繋いでいってくれる事を期待したいと思います。

f:id:harunoutao:20240229000523j:image

 

宇和島YEGさんは、新しく入会したメンバーが

多く参加してくれていました。

特に女性メンバーが増えたみたいで、

昨日も5人も参加してくれていました。

f:id:harunoutao:20240229000934j:image

f:id:harunoutao:20240229000544j:image
f:id:harunoutao:20240229000547j:image

f:id:harunoutao:20240229000006j:image

勢いを感じます🎵

 

モチロン、一次会の後はいつもの彼女のお店に

寄らせて頂き、更なる交流を深めました。

f:id:harunoutao:20240229000842j:image

f:id:harunoutao:20240229000854j:image

 

最後はラーメン組とコーヒー組に分かれ、

12時に宇和島を出ました。 

f:id:harunoutao:20240229000910j:image

 

また、この帰りの車が、イケイケGO‼️でした。

f:id:harunoutao:20240229000138j:image
f:id:harunoutao:20240229000214j:image
f:id:harunoutao:20240229000217j:image

モチロン、高瀬君と白石君は眠りの王でしたが、

それ以外のメンバーは、車の中で流れる懐メロでカラオケ状態でした笑

 

西条に着いたら2時でした💦

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20240229000156j:image

帰りの車の中、途中で目を覚ました高瀬君は

二次会の記憶が抜け落ちてました💦

一次会の後、ラーメン食べた記憶しかないそうです笑