徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

PR

昨日、お昼にガォーの会があり、

そこに西条JC(青年会議所)メンバーがPRに来てくれました。

f:id:harunoutao:20230809233640j:image

来月、異業種交流会を開催するそうです。

 

そういえば西条YEGも数年前の高瀬年度の時、

市役所若手職員との交流会を開催し、

f:id:harunoutao:20230810001417j:image

また加藤年度の時『大交流 LOVE SAIJO!』を開催しました。

f:id:harunoutao:20230810000334j:image

f:id:harunoutao:20230810000345j:image

商工会議所の4階大ホールに

市長をはじめ色んな団体や役所から

100名超えてお集まり頂き、交流しました。

f:id:harunoutao:20230810000359j:image

f:id:harunoutao:20230810000403j:image

一気に多くの方と交流ができる場で、

とても良い事業でした。

この時、参加してくれていた野口くんは、

この後、YEGに入会してくれました。

来月の異業種交流会にも是非参加したいなぁと思っています。

 

夜は、8月20日の委員会事業のPRの為

各委員会を周りました。

f:id:harunoutao:20230810000850j:image
f:id:harunoutao:20230810000637j:image

f:id:harunoutao:20230810000641j:image
f:id:harunoutao:20230810000630j:image

想いを伝えることでたら必ず相手に響くはずです。

多くのメンバーが参加してくれることを

お待ちしてます。

 

おまけ

 

今日、長男が大阪から帰省しました♪

f:id:harunoutao:20230809233659j:image