徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

30キロマラソン

愛媛マラソン前に練習で、新居浜30キロマラソン

走ると良いよと、言われて、今日、走ってきました。

f:id:harunoutao:20231224003528j:image
f:id:harunoutao:20231224003531j:image

練習全く出来てなくて、完走できる自信がなかったけど、

ここで完走できたら愛媛マラソンでも

絶対完走は出来ると言われて頑張ってきました!

 

30キロ走れる自信が全くなかった上に

受付が10:00スタートなのにギリギリで

受付済ませてスタートラインに向かいました。

第一弾のスタートが始まってしまいました。

主人はすぐスタートとなりましたが、

私のスタートは一番最後だったので、

スタート時点に立ってから暫くしてスタートを

切る事が出来ました。

しかし、トイレに行く時間がなく

走ってる途中で行くこととなりました💦💦

 

この30キロは、河川敷を3キロを10周するんですが、

最後の一周がめっちゃしんどかったです。

5時間のペースランナーの前をずっと

走ってたはずなのに、最後、ペースランナーに

抜かれて、少し距離あけてゴールを

決める事ができました。

f:id:harunoutao:20231224003547j:imagef:id:harunoutao:20231224003547j:image

去年の愛媛マラソンの時と違い。

今回の30キロは、練習不足で

ゴールした後、バテててバテてて、

ゴール後しばらく動けませんでした💦💦

自分的には、30キロを完走する自信は

なくて、完走、難しいと思ってただけに、

なんとかゴール出来て良かったデス〜!

 

今日は頑張って走ったので、今年の走り納めは、

これで終わりとします‼️

そして、また年明けからランニング開始します。

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20231224004319j:image

今日、30キロ走り終わった後、

夜はここ、雷神でこのメンバーと飲み会でした。

もう今回は、今日のこれを楽しみに走りました!

めっちゃ笑ってめっちゃ話しました。

あぁーーー面白かったデス。

f:id:harunoutao:20231224003445j:image

スィーツ24時間にも見学行ってきました。

f:id:harunoutao:20231224003511j:image
f:id:harunoutao:20231224003514j:image