徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ランニング

ランニング開始しました。

まずは5キロ、なんとか走れました。
ほぼ7分ペースですが・・・。

f:id:harunoutao:20230126062024j:image

これから少しずつ、走って本番までに間に合わせます。

でも、あまり走りすぎてまた膝が痛くなるのが怖いので…。

恐らく、本番もこのくらいのペースで走りつつ

ギリギリの完走を目指します。

とにかく、完走が目的です。

記録ではありません。

 

まぁ参加することに意義あり、

参加するために、練習して頑張ることに

意味があると思っています。

 

サポーターももう少し本格的なものを

購入し本番に備えようと思います。

 

本番は赤ポロ着て走ります。

 

 

 

おまけ

 

先日の出雲大社の帰り道の倉敷で白鳥を見かけました。

f:id:harunoutao:20230126062052j:image