徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

愛媛マラソン完走

愛媛マラソン完走した後、

みんなからLINEやメールでオメデトォーメールをもらいました!

f:id:harunoutao:20230215000420j:image

 

完走した後、そのLINEやメールを見て

完走出来たことの達成感を感じることが出来ました!

f:id:harunoutao:20230215000951j:image

 

愛媛マラソン前にもらった応援メッセージ、

めっちゃ勇気づけられました!

応援してくれるメンバーいる事、

走った結果を心配してくれるメンバーいることに感謝です。

 

皆さん、ありがとうございました‼️

愛媛マラソンのこと、まだまだ書きたいことがあります‼️

 

私が完走出来た理由、もうちょっと書きたいです。

しかし!今日はもう時間がありません。

また明日に続きます‼️

(本日、三役会でした‼️この時期なのに三役会、大幅に時間ずれました💦💦

色々ありました😭)

 

 

おまけ

 

次年度、愛媛マラソン20キロ時点で

ピックアップされたそうです‼️

でも来年は絶対完走できるはずです!

f:id:harunoutao:20230215001817j:image